Amazonから注文していない商品が届いたときの対処法

先日Steins;Gateの表紙が目に入ったので、アニメ雑誌というのを注文してみたんですよ。
そうしたら注文したときには気付いていなかったんですが、
付録としてストライクウィッチーズ(?)の枕カバーとやらが付いていてですね、試しに被せてみようかと思ったんです。
使ってる枕が大きすぎて入らなかったよね。その展開は予想してなかったわ。
いや、注文時点では決して知らなかったから、予想も何も無いんですけどね?
失望(とは言え、元々想定していないものだったからプラマイ0に戻っただけなんですけれども)と共に残りの荷物を確認したら、CDを発見。これも付録かな?と一瞬思ったけれど、どう見ても普通のCDだし、そもそも値段が書いてある。
伝票を確認しても何も書いてないし、どうやら紛れ込んだらしい。
で、対処法を調べるのに時間が掛かったので、ここにまとめておきます。
まず、「トップページ→右上の『ヘルプ』→右の『カスタマーサービスに連絡』→中央の『Eメール』」でフォームが開きます。
注文番号を今回の注文番号、件名を『発送後の商品に関するお問い合わせ全般』として、
本文に注文していない商品が届いたことを記入します。商品の名前も書いておくと良いかも。
そうするとAmazonから「ゆうパックで回収しに行くので希望の日時を連絡して下さい」みたいなメールが来ると思います。
家にいる時間が少ない人は、最初にフォームに入力する時点で希望回収日時まで書いておくとスムーズかも知れません。
あとは注文番号と注文していない商品が届いた旨を書いたメモと一緒に商品を梱包して、配達員さんに渡せばOK。
自分の場合は一応エアパッキンを買って来て包んだけどそこまでする必要は無かったかも知れません。
向こうに届くと「届きました」みたいなメールが来て終了。
正直結構手間だったし見返りを期待していなかったと言えば嘘になるけど、
その分普段お世話になってるからまあ良いかって感じ。