ポストイットとフォルダでToDo管理

社会人の皆さんは普段のタスク管理とかどうしてるんですかね。
仕事関係のものはWeb上に置いとくわけにも行かないし。
自分の場合は最近ポストイットを多用してます。
最近は強粘着タイプ (Amazon)ってのが出てて、結構いろんな所に貼れて便利。色も綺麗だし。

ただ、結局これをどこに貼っておくかってのが問題。
自分は机一面に貼ってたけど、これだと結局書けることが限られるし、持ち運べない。
かと言って、これを貼るためだけにわざわざノートを用意して荷物を重くするのも微妙。
と言うわけで思い付いたのが、フォルダーに貼るという方法。

実際に使ってみたのがこちらの画像になります。

A4サイズで畳めば普通の鞄に入るし、普段は机に広げておけばToDoとかその他メモが一覧出来て便利。